見出し画像

正しい味覚を取り戻そう!



子供の笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちになりますよね♡


yokollyでは、
\\本当の味覚を取り戻そう!//
ということで、
まずは、正しい調味料の選び方や、安心して口にできる手作り調味料、ドレッシング、出汁の取り方などお伝えしています✨


私たちは、何を口にしたか、何を食べたかで、腸内は日々変化しています。


便秘なのは?
イライラするのは?
体調を崩しやすいのは?


まずは、正しい知識を学んでいきましょう✨



マンツーマンサポートでは、クライアント様に合わせたやり方でお伝えさせていただいています✨

お申し込みは、LINE @または、インスタのダイレクトメッセージへご連絡ください♪




//
yokollyでは、
腸をキレイにする体質改善講座で、魔法のレシピや身体に良いレシピをお伝えしています✨
\\



妊婦さんも
産後ママさんも

妊活中の方も

便秘の方も


どんな方にも
学んでいただくことができます✨


今、思いついた瞬間から学べる
腸をキレイにする体質改善について

詳しく知りたい方は 

LINE @または、インスタのダイレクトメッセージからお願いいたします。
公式LINE@→@jjq2183y ・


//
妊婦さんの体質改善!
\\
体質改善オンライン講座では正しい知識を学んでいただいています✨

この機会に、正しいやり方を学んでいきましょう〜♪



\\妊婦さんのおうちごはん//
妊婦さんのお昼ごはんの様子を、クライアント様専用サイトに掲載しています🐥
妊婦さんのご参考になれば嬉しいです♡


〈クライアント様専用サイトについて〉
専用サイトでは、
yokollyのご卒業生様専用のサイトとなっています。

ご卒業生様専用サイト: fastingtrainer_yokolly
こちらのサイトでは、
新しい情報をupし、皆様へ情報を展開させていただいています。

またクライアント様、妊婦さん、歯医者さん、看護師さん、料理教室の先生、
そして私、時々師匠の食事の様子、
添加物のお話や、身体に良い簡単レシピをupしています✨

全ての人の笑顔と健康のために♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?