見出し画像

今を、生きる。

こんにちは!

個性と希望を輝かせて、人を幸せにする
ヒプノセラピスト・インテリアデコクリエイターの
Yokoです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、買い物中に、
娘が年少さんの時の担任マダムに遭遇したので
立ち話をした。

娘がスーパーの中を少し走り回ったときに
彼女を見つけて、
娘が挨拶しに来たのだとか。

それを聞いて、
娘が自主的に挨拶できたのも嬉しかったし、
先生のことを慕って好きでいてくれることにも嬉しかった。

こちらが好意を持っていたら
必ず、どんな形であっても
そういう気持ちは自分に返ってくるから。


マダムは、最後に

「よくこの(子供の)時期を満喫してください、あっという間ですから。」という言葉をくれた。


そうだよな。
つい毎日が同じような、感じ、がするけど
昨日の娘と
今日の娘は、なにかが違っていて、
休むことなく
成長し続けているんだ。


という点に意識を向けると、

毎日の娘と接する時間が
とても貴重なものだと、分かってくる。


いまこの瞬間、「今」を生きる
という意味が
実感できた気がする。



ただいま、SORAヒプノシス、
モニター価格で体験できます

身近な人や、好きな人、苦手な人との
前世での関係性が見たい方は、前世セッション。

医者に行くほどでもない、身体の不調には
からだヒプノ。

etc...
ご興味のある方、コチラ↓↓からどうぞ
https://note.com/yokolideeclaire/n/n9d7f44c6931a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?