見出し画像

Family

こんにちは。皆様。

こんにちは。2020年11月。


今年も残り2ヶ月とカウントダウンが迫ってきました。今日もいつものカフェでこのコラムを書いています。

今日のお供は抹茶ピスタチオという飲み物と一緒に♡


さて、最近は私の中に様々な変化がありました。お会いしている方、オンラインヨガを参加されている方には徐々にお伝えしていきたいと思います。私が2019年4月から常に考えていたこと。

『私はなんのためにここに存在しているのか?』

そんなことをふと思った瞬間がありました。そこからは常に探し続けていましたが、ついに最近見つかったんですね。やっと。

もしかしたら、まだまだ行きついていない部分もあるかと思います。これからが本番だと思います。それを証明しなければいけないと思っています。

それがこれからどんな形で皆様にお届けできるかは、未知の世界ですが、私たちがこの世に生きている限り向き合い続けなければいけないのは自分自身です。

生まれる時、そして死ぬ時はたった一人です。でもこの世界に生まれたら沢山の人々に出会い、沢山の出来事が起こります。それが楽しい時も苦しい時も。一人ではそこを乗り越えられないかもしれない。でも、誰かと一緒だったら乗り越えられる可能性があると思うのです。頼ったって良いんです。大人だからって言えないなんて事は一つもなくて、大人だって人間。生き方なんて人それぞれ。どう感じるかも人それぞれ。その人に合った、たった一つしかない自分の物語を描いてください。

血は繋がっていなくても家族のようなそんな空間をそんな繋がりを作っていきたいですね☺️

今日も1日、自分のために何をしましたか?

自分のために生きていますか?

今、見えている世界は全て自身の選択した一つ一つが積み重なって出来ています。誰かが作った世界ではなく、自分の世界を作りあげてくださいね♡


では、また❤️


YOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?