見出し画像

【美容本全編公開中】「自分をがっかりさせないこと」が大人の女性のルール

くたくたに疲れてメイクを落とさずに寝てしまう日も、イライラして思わず感情のままに思ったことを言って相手を傷つけてしまったい自己嫌悪になってしまう日も、人間なのでありますよね。  

そんなときでも、最低限心がけたいのは、自分をガッカリさせないこと。イライラして、どうしようもなくなり、どか食いしたくなったら、スイーツじゃなくて、フルーツや野菜を思いっきり食べるようにする、イライラしたら感情が収まるのを待ってから話をするなど。

自分をガッカリさせないマイルールを決めて、自分のために、そのルールを守るようにしましょう。

自分の基準があれば嫌なことがあったり、失礼な人がいたときに自分の行動基準を下げなくてよくなります。  人からどう見られるかではなく、自分の価値観(理想)に対して、自分がどう行動するかということが、一番重要です。

次は自分を好きになる努力をするに続きます。

「「美人」は、生まれつきではなく、テクニック」Amazonはこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?