見出し画像

【美容本全編公開中】自分がどんなことにストレスを感じるのかを理解する

何かを言われたときに、嫌だなと思うことは、人によって違います。自分は何を言われたら嫌なのか、自分で知っておくこと、自分のゴキゲンをキープするテクニックを持っておくことも余裕のある美人の秘密といえそう。 

逆に、人から言われて嬉しい言葉は何? どんな話を聞くと涙もろくなっちゃう? どんなことをほめられたら嬉しい? 理想の家に欠かせないことは? など、自分にどんどん質問してみるのです。

自分の心や気持ちの傾向を知れたら、ぐっと心が安定した女性に近づけそうです。

次は人にほめられるより、自分で自分を幸せにするに続きます。

「「美人」は、生まれつきではなく、テクニック」Amazonはこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?