見出し画像

実は私「野菜一日これ一本」を一日二本飲んでお腹を壊したことがあるんです

こちらの企画が面白そうだったので、参加させてもらいます。
アラフォー2児の母です。

実は私、「野菜一日これ一本」を一日に二本飲んでお腹を壊したことがあるんです。

え、こんなんでもいいのかな?笑

✅1日に2本飲んだ理由

かれこれ10年以上前の話なんですが…
野菜ジュースが好きなわけじゃないんです。

じゃあなぜ2本も飲んだかって?

AKB野菜シスターズの待ち受け画面を集めていたから です。

これですよ。
なんと12年前(2010年)。
めっちゃ可愛い。

当時、野菜ジュースにQRコードシールが貼ってあって、読み込むと「携帯の待ち受け画面」がもらえたんです。(スマホではなく携帯ってところが時代)

これが欲しくて、当時ほぼ毎日会社の同期(AKB好き)とお昼にローソンへ行く→これイチを1本購入→読み込みの儀、というルーティンを繰り返してました。

「あっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「またあきちゃ…かぶったわ…」
「ゆうこ可愛すぎ…」

ブツブツ言いながらも、めっちゃ楽しかったですね。
懐かしいなぁ。

で、ついに1日1本では物足りなくなり(野菜ジュースではなくAKBが…笑)、2本購入→真面目に2本飲んでお腹壊す…という流れです笑

✅おわりに

ということで?
「野菜一日これ一本」は、名前通り1日1本までにしましょう🤣という話でした笑

久しく飲んでませんが、濃厚なんですよねー。

西尾さん、過去を振り返るキッカケをくださり、ありがとうございました!

みなさんも、参加してみてはいかがでしょうか?
ではでは。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,413件

サポートいただけたら、あなたのリクエストに応じた記事を書くかも!?