見出し画像

サタディのネクストディ…といえば?

Yeah!めっちゃサンディ!
ウキウキな記事希望〜
Yeah!ズバッとサンディタイム
ノリノリでスキしたい

時代をちょびっと遡るぞ
CDでーたを開くのじゃ。

すんげぇすんげぇ
すんげぇすんげぇB'z
すんげぇすんげぇ
すんげぇすんげぇLUNA SEA

男子達みんなが勝負時
ライバルなんかにゃ負けないぜ。

すんげぇすんげぇ
すんげぇすんげぇGLAY
すんげぇすんげぇ
すんげぇすんげぇラルク

たまにはロックに
なっちゃう時もある
でも書くのさ
なんとかかんとかね note.com(エヌオーティーイードットコム)

Yeah!めっちゃサンディ
ウキウキな記事希望
Yeah!ズバッとサンディタイム
ノリノリでスキしたい

Yeah!めっちゃサンディ
おしぼり振りしぼって
Yeah!ズバッとサンディタイム
新しい自分を
応援したげたい
ノリノリでスキしちゃえ!

〈あとがき〉
ノリノリでスキしちゃってください。
エブリサンディはシンギングしようかなーとシンキングしています。(酷い)
ゆきぽこさんが、土日って記事あんまり読まれないんじゃ?みたいなことを書かれていて、確かにそうかもなと。だったら歌っちゃえ!
今日もありがとうございました。

▼Yeah!めっちゃ歌ウマィ!


サポートいただけたら、あなたのリクエストに応じた記事を書くかも!?