新型コロナウイルスに負けない“感染予防”アドバイス‼

こんにちは! バンコクのプラカノンにある沖縄料理店「金城」さんにお邪魔して、感染予防のアドバイスして来ました!

「金城」さんは、「みなさんが安心してかつ楽しんで食べに来てほしい」と積極的に感染予防に取り組んでいました!しかも、新型コロナウイルスだけでなく、他の感染症の予防も踏まえて対応したい!と。なんと、素晴らしい✨✨😍
もちろん、応援させていただきます💪
掃除・消毒の方法や換気、手洗いの方法や洗うタイミングなど一緒にお店を見せていただきながらひとつひとつ確認し、店員さん数人の方へ手洗いの方法などもアドバイス😉 その後は、MUZINAオーナーさんから石鹸をプレゼント!
そして、おいしい沖縄料理をごちそうしていただきました!
ごちそうさまでした🧡💛

新型コロナウイルスの感染拡大を避けるための規制が行われていますが、飲食店のみなさんは非常に厳しい状況が続いていますね。再開しても、3密を避けるため、以前と全く同じようにお客さんを受け入れることが困難なお店がとても多いと思います。しかも、もしご自身のお店で感染が拡大したとしたら😨...と心配しているお店も多いのでは、と思ったりしています。
私は、せっかく感染管理の勉強を何年もしてきて“感染管理認定看護師”という資格をいただいたので、そういった悩みをや不安をもっている方がいれば、どんどん...これからも相談をしていただければなぁ、...と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?