見出し画像

アルケミストマスター講座卒業

突然ですが、わたくし

アリエル有輝さん(アリエル有輝の宇宙図書館|note)の
アルケミストマスター講座を

やっとこやっとこ卒業いたします……。

持ち時間を3時間ほど超過していたとお知らせが入り、

どうしよう、わたし落第.....!?と焦り、
「安西先生、バスケがしたいです!!」ばりにお願いする覚悟でお電話を取りましたが、

「後は陽子ちゃんの心の準備だけなのでは?」

というお言葉をいただき、私もその言葉をスッと飲み込むことが出来、卒業の運びとなりました。

2020年の冬至に申し込んだので、丸2年。
卒業の日付は2022年の冬至で、と申し出ました。

長かったけれど、思えばまるぅくおさまった感じ。完璧だなぁ。

有輝さんのエネルギーワークは安心∞安全∞快適。
そして何より、びっくりするほど簡単。

正直、出来ているのか不安でした...。その自信、確信を得るために、2年を要したようなものかもしれません。笑

1年が過ぎた頃、細胞が全て生まれ変わったクライアントさま方々が、生き証人となって、それを証明して下さいました。
本当にありがとうございます。

「自信」は私にとって、大きな大きなテーマだったので、それとしっかり向き合って欲しい、と、私の魂が望んでいたんだと思います。

そもそも獲得するものではない。
わかっていたけれど、身体に染みついていました。

有輝さんは、私のような甘えん坊な生徒にも、真摯に、寛大に接して下さいました。

有輝さんほど、信憑性の高いエネルギーワーカーさんはいません。

中途半端な不思議体験くらいしか経験のない私を、ここまで育て上げた有輝さん....。
ほんとーに、ほんとーに、すごいです。

この講座を受講する前に、「自分へのご褒美だと思って、やったらいいよ〜!」と背中を押してくださった、ゆうたんさん(ゆうたん|note)にも感謝です。

いつも絶妙なタイミングで連絡をくれ、導いてくれる....。
まさに私のフェアリーゴッドマザー。

本当に、自分へのご褒美期間でした。
たっぷり楽しませていただきました....。笑

わたし自身がアルケミー個人セッションを受けた時のこと。

ふと目に留まった散歩しているお爺さんと犬に涙してしまった事を覚えております。

目に映る全てが美しく、尊く感じました。

自分の真ん中が、優しくて、あたたかい。

「覚醒」って、響きは凄く格好いいけど、ああ、こう言う事なんだなぁ〜と。

わたしの中で、静かに革命が起こった瞬間でした。

浄化、気づきに留まらず、ここまで1人の内側に革命を起こすことが出来るこのセッション。

私が革命という言葉を使うのは、私自身のストーリーに関係しているんだと思います。

このエネルギーワークの習得によって、
本当の意味で私は革命を起こせる人間になれたんだと思います。

アリエル有輝さん、本当にありがとうございました♡

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、
今回はここまでにしておきます。
晴れてわたしもアルケミストマスター♡
魔法使い♡

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?