見出し画像

10月28日(土)、Jリーグスタジアム出店決定!!

すみません、いきなり。。。

つい先ほどですが、
ピレウスキッチンカーですが、
10月28日(土)FC東京対サンフレッチェ広島戦@味の素スタジアムに出店が決まりました👏

スポーツ系のイベントの出店の仕組みなんですが、主催者(FC東京)と我々キッチンカーの事業者の間に、イベントの運営やマニュアルを作る会社が入っています。

そこの会社が出店案件を募集して、我々含むキッチンカー軍団が応募→選考を経て、出店できるような仕組みになっています。

FC東京主催のJリーグスタジアム出店は、売上も非常に高く、募集枠が10台前後につき、応募が50件を超える非常に人気の案件です!
(ちなみに、間に入る会社に出店料を払うのですが、イベント系は少し高めに設定されています😢)

去年は応募するも全て落選でしたが💦

今年は初の出店を6月にしましたが、
有り難い事にたくさんの方々にお弁当を買っていただき、非常に大好評だったんです!

そこからトントン拍子に出店が決まるようになり、実に今年4回目のスタジアム出店となりましたー!!

実店舗(ピレウス)との兼ね合いがあるので、

自分がスタジアムに行けるかは、微妙なところではあります…。

ご来場の際は、ぜひ当店のキッチンカーのお弁当を楽しんでくださいねー!!

マルゲリータBOX(700円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?