見出し画像

noteを始めて、一か月半!

少しでも飲食業界のためにプラスになればと思ってスタートしたnoteですが、初めての投稿「自己紹介」が9月8日なので一か月半が経ちました!

基本的に日記や家計簿とか学生の頃は常に三日坊主だった自分が、2日に一回ペースとはいえ、一か月半続いたのは本当に奇跡に近いです(笑)

これもひとえに、皆さまからの温かいコメントやスキ!を押して頂いたことが励みになり、書く活力になったんだなーなんて思っています。。

普段、火曜日が定休日でそれ以外は、「シェフ」という立場であるため、お店の営業時間はもちろんのこと、仕込みもガツガツに行っているので、なかなか時間が取れないものの、楽しんでnoteの世界にハマっている自分がいます!

全然まだまだなのですが、一か月半経ってPVが3000を超えて、スキ!も500を超えました!!!「少ないじゃん」なんて言わないでください(笑)めちゃくちゃ喜んでいるので!!

一か月半の結果!

これからも2日に一回ぐらいのペースになるかと思いますが、コツコツと書いていきたいと思っていますんで、今後ともお願いします!!
(時間があれば皆さまの記事にスキ!やコメントをいっぱい残していきたいのですが、今はまだ時間も無くて、なかなか出来なくてすみません💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?