見出し画像

🍯100%ピュア生マヌカハニーはお肉料理にも🍯

今週もマヌミがお送りさせて頂きます🐝❤️

先月お正月が来たばかりと思ってたら、
もう2月
コロナ騒動がいつ収まるのか収まらないのか

もうこんな時代 
自分や自分の周りは 自分で守るくらい
思ってる方が、間違いない。




備えあれば、憂いなし がリアルに
身につまされる時代。

健康は、大事大事 ってわかってても、
壊した時、大事さわかりますよね😢

今回も このブログで 🇳🇿ニュージーランド🇳🇿のTaiTokerauという地区から
🛩空輸で産地直送🛩

 自信があるからその名も
🍯TaiTokerauHoney という
100%非加熱ピュア生マヌカハニー🍯
のオススメな理由 をご紹介させて頂こう と思います。

画像1

🍺ビール大好き 
🍖お肉大好な方にはもちろん❤️

🍱和食大好き どんな方にも 🍯
100%ピュア生マヌカハニー🍯
お取り頂きたいのです❤️

通常、良薬 口に苦しで、 
体に良い製品 = 味は。。。。我慢


ってイメージですが、😋

この
100%ピュア生マヌカハニーは
味も美味しいのです。😋

チキンを使った、お料理のソースの
隠し味にして頂いても美味しいです

👉(この時熱は通さず混ぜて頂くと、
生マヌカハニーの抗菌抗炎症作用成分
 UMF効果を体に取り込んで頂けます)

お料理にも 色々使えるので、
こんな使い方あるよーっ
ていう皆様のオススメレシピあったら

ぜひ TaiTokerauLtd Yokohamaに
教えて頂けたら嬉しいです❤️

なので、 この100%ピュア生マヌカハニーは、 
🍯美味しいと健康は両立するんだ🍯
って実感して頂けると思います😊

ストレスって自分では大丈夫 
って思ってても、知らず知らず
溜まってるみたいですよね😢

なので、今日も 🥄我が身体、お疲れさま🥄って 
ひとさじ 夜生マヌカハニー舐められるのも
オススメです。

❤️お風呂で体を休めるみたいに 
体の中も 休めてあげてください。❤️

🛁忙しくても、お風呂より簡単。🛁 
❣️舐めるだけだし 美味しいし❣️

疲労回復にも
胃のピロリリりりりり(あだ名調で書いてみた😁)も
やっつけます。

疲れてたり いつの間にかのストレスで 
ピロリリリが胃で悪さしないように
生マヌカハニーが持つUMFが活躍します❗️

夜舐められる事で 
🦷虫歯🦷にならない? って
心配な方もいると思いますが

お砂糖とかのショ糖は、
虫歯の原因になりますが、
ちゃんとした非加熱 無加糖(カサマシでお砂糖を入れた人工蜜などを入れてないという事ね!) 
の生マヌカハニーは 虫歯の原因にはなりません。

むしろ 
生マヌカハニーの抗菌 抗炎症作用は、
口内炎の予防や歯槽膿漏の防止にもなる
と言われてます。

もちろん 生マヌカハニー以外も 
毎日は食べられる訳なので
(ファスティングは別として) 
❗️歯磨きは 必須❗️ですし

もう既に
虫歯菌に侵されたものを 
元通りにとはできないので 
ちゃんと 歯医者さんでのケアも大切ですが😊

上はお口から 下はお腹まで 
健康管理とダイエット 
ファスティングのお手伝いが出来る 
🍯希少な100%生マヌカハニー🍯

1人でも
多くの方に知って頂けるように 
ご紹介下さる ピュア生マヌカ大使
になって頂ける方 
ご紹介頂けるお店さま 
メールかDM頂けたら嬉しいです🐝

日曜日は、いよいよバレンタインデー 💝🍯
まだ間に合います🍯💝

ご連絡頂けば最寄りのお取扱店様も 
お知らせさせて頂きます。💌

では、また来週🐝
今回もお読み頂きありがとうございます🐝❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?