見出し画像

ゆるスキ♡感謝💕

昨日の記事にスキ♡をしてくださった皆さん、ありがとうございます。

私の中で、見えない世界のことやメッセージのことを書くときに、もの凄い抵抗感が生まれます。

みなさんがくださるスキの中には、「私も同じことを感じる」という共感のスキ♡もあれば、「あなたはそんなことを考えているんだ。分かったよ〜😊」「読みましたよ〜😊」というそんな感じのスキ♡もあると思います。

だから、私への記事への「評価」ではなく、みなさんの優しさの表現だと思ってありがたく受け取っています。🙏✨

私は正しいことを書いているのではなくて、体験したこと、そこから考えたり感じたりしたことを書いているので、ジャッジしないで読んでいただけると嬉しいです。

こうした見えない世界のことは、体験したかったわけじゃないけど体験してしまった…なんてことも多々あり、シェアすることで気が楽になる場合もあります。(同じような方もいらっしゃるはずです。)

こんなこともあるんだね〜と、ゆるく受け取って、ゆるスキ♡をくださる皆さんに向けて、また見えない世界との交流の体験をシェアさせていただきます。

よろしくお願いします。🙇‍♀️


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。