見出し画像

【追記】オリジナルCD Prayers:ライナーノーツ byヨコザワカイトさん(音楽ライター・MOZAIC MAGAZINE編集長)

この度、音楽ライター ヨコザワカイトさんがアルバムPrayersのレビューを書いてくださいました。ヨコザワさんは、Rooling Stone Japanで中川翔子さんのインタビュー記事など、Story Writerでは連載記事を執筆されるなどご活躍されています。素敵な記事にしていただきました。お読みいただけると嬉しいです。

【追記】2020.10.31

ヨコザワカイトさんが、新しいWEBメディア、MOZAIC MAGAZINEを創設されました。私のアルバムのライナーノーツもそちらに掲載して頂いています。

ヨコザワさんのカルチャーへの情熱、アーティストへの想いから生まれたWEBマガジンです。2020年を機に、世界は今までとは違う方向に動き出していると思います。ヨコザワさんのWEBマガジンはその牽引力のひとつとなるのではと楽しみです。

MOZAIC MAGAZINEトップページ


(追記ここまで)

ライナーノーツのページ


今日は、既にこのCDを購入して聞いてくださっている方から、「お友達にもプレゼントしたいのでもう一枚欲しい」とのご連絡をいただき、とても嬉しかったです。

全く無名の人間が作ったCDですが、亀さんの歩みの如く🐢一歩一歩、いえ、一枚一枚、前進しています。

ヨコザワさんの記事にもアルバムトレーラーを貼ってくださっていますがこちらにもまた改めて貼っておきます。

おかげさまで、トレーラーのアクセスが500回を超えました。こちらはこのCDを作ってから新たに開設したチャンネルですので、このnote経由で視聴してくださっている方が大多数だと思います。ありがとうございます。

アルバムトレーラーを頑張って作ってはみたものの、アクセスが無かったらどうしよう…と思っていたので、本当に嬉しいです。😊

アルバムを聞いていただいた方は、ジャケットにあるQRコードからHPにアクセスしていただいて、CONTACTより感想を送ってくださると嬉しいです。お名前は仮名、ニックネームで大丈夫です。頂いた感想は、公式ショップにて紹介させて頂くのがありますので、不可の場合はその旨お知らせください。

今日一日で、このnoteを通してライナーノーツを書いて頂いたり、花の写真関係である方から連絡を頂いて繋がったり、他の方から写真に素敵なコメントやたくさんのスキ♡を頂きました。noteのおかげで、素敵な日になりました。ありがとうございます!

音楽と花と空と俳句とnoteが大好きです。



CDのご購入は、9月半ばまでの予定だった委託販売先のディスクユニオンは10月25日現在まだ購入可能になっていますので、そちらから購入していだけると嬉しいです。

ディスクユニオン・オンラインショップ

他にcreemaの公式ショップ、または下記の委託先からもご購入頂けます。

【creema】YOKOの公式オンラインショップ

【島村楽器 イオンモール幕張新都心店】(お店の方にシマレコのコーナーとお尋ねください)

【BOOKばざーる】
http://bookbazar.biz/cd_ins/yoko/





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の勝負曲

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。