見出し画像

【オリジナル曲 21】クリスマス・ツリー  クリスマスまであと一か月  (新エディターを使ってみました)

数年前に書いたクリスマスソング。YouTubeにあげたら、AIさんが子ども向け動画と判定していました。😄直ぐに訂正出来ましたけれど、どこを見て判定しているのかな〜❓

最後に2小節だけジングルベルのメロディーを入ていますが、これだけでもAudiostockではカバー曲扱いになります。😲
一分ほどの長さです。

クリスマスまであとひと月。我が家もツリーを出しました。🎄年末の慌ただしさが少しずつ迫ってきます。

寒い日に、窓の外の寒々した風景を見ながら暖かい部屋で過ごしていると、私は安全なところにいる…感がして、それだけで幸せなんだなぁと思います。

…とクリスマスの曲をご紹介しましたが、当地ではまだもう暫くの間秋の景色が楽しめます。

この枯葉をサクサク踏んで歩いて感触を楽しみました。😄

noteの新しいエディターを使ったら、改行しても行間が空かないようにできるんですね❗️写真も一度に複数投稿できるし、写真の下にコメントつけられます。これは使いやすそうです❗️😊
noteさん、改良版ありがとうございます。

皆さん、どうぞ良い週末をお過ごしください。🍂


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。