見出し画像

熊谷珠樹さんのnoteから素敵な写真をいただいて待ち受け画像にしてみました

フォローさせて頂いている熊谷珠樹さんは、フラワーアーティスト。いつもnoteに素敵な写真が掲載されていて、楽しみにしています。

先日アップされたこちらの記事。

春らしい綺麗なリースの写真が素敵なので、言葉は悪いですけれど、目をつけておりまして(笑)、コメント欄のやり取りもさせて頂いているので知らない仲ではない(笑)と思って、思い切って写真を待ち受けに使用しても良いか訊いてみました。

すると快く許可して頂きました。(^o^)

どうですか❓私のスマホに春が来ました❣️(こちらはスクショでちょっと粗くなっています)

画像1

熊谷珠樹さんは、パリのフラワースクールに2年間留学されて、現在は花のアトリエ&スクールTAMAKIを主催されています。恵比寿三越でプリザーブドフラワー展を開催された経歴もお持ちの方です。(プロフィール設定されているnoteより)

他の記事にも素敵な花の作品の写真があります。私は創作についてのお話の内容にも、共感するところがたくさんあります。私のお薦めnoteです。



💐  💐  💐  💐  💐

先日のイエモンの記事にこちらのトロフィーをいただきました。いつも私のnoteを読んだりスキ♡をしてくださる皆さま、ありがとうございます。

画像2



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。