見出し画像

有言実行。

余韻に浸ってます!こんにちは!
大誠です!!

全国大会、優勝を勝ち取る事ができました🥇

何事においても、1番になるという事はやはり景色が格別でした。

たかがサークルで1番にならないでどうする。という心構えで臨んだ大会、いろんな準備をしてきました。

全てが報われました。

あんなに幸せな経験、普通じゃできない。
こんなに素晴らしい仲間に、サークルで出会えるなんておもってもいなかったです。

サークルを選んだ自分に後悔する事の方が断然多かったですが、自治で取り組む事ができるというメリットも感じました。

使い方次第では、無限の可能性を秘める。
パッション次第で、いくらでも強く、そして素晴らしい経験ができる。

そう思います。

仲間に感謝です。決して1人じゃできませんでした。みんな抱き合って、涙を流す。

私もボロ泣きしちゃいました。笑

これから数回に渡って、感じた事を整理していきながら、今後の取り組みについても更に深めていきたいと思います。

やってやったぜ!!最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?