見出し画像

3行 短文 リライト チャレンジ

こんにちは(^^

今日も、休日の仕様、企画への参加です(^^

私が note を始めたころから、ゆる~い雰囲気がとっても魅力的で、ずっと読んでいる しめじ さん の note。そこで、面白い作品たちを発見✨

...そういえば、まつお さん も、同じ 語感の 作品 を作られていたなぁ...と。

どういうことかな...? 案内を辿り、あきやまやすこ さん の企画に、たどり着きました。最初の「3行短文」提唱者は zep0814 i理昭 さん


...なるほど! 来週 日曜日の締め切り。初挑戦で、参加してみます🎶
よろしくお願いします(^^

☆      ☆      ☆

私の 初「三行 短文 リライト チャレンジ」✨

自分の過去 note から選んだのは、こちら。↓


ふくしま やまがた あわじで どさんこ

かいこん すいがい くでんに いきぬく

せだいは つづくよ あたらし きみたち


福島 山形 淡路で 道産子

開墾 水害 口伝に 生き抜く

世代は 続くよ 新し 君たち


#3行短文リライト #あきやまやすこ #しめじ #まつお

#zep0814 i理昭

追記:あきやまやすこさんのオススメと、記事の紹介でクラッカーいただきました、ありがとうございます♬

3行短文リライトクラッカー

3行短文リライトありがと

yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^