見出し画像

日常の愛3/90

夏至は、男と女が引かれ合う、惹かれ合う、陰陽、表裏、引き合う、繋がりたい、離れたい、振り幅が大きい手の内が明からめられて、身体の渦を感じる日     夏至 自分のライトグロウブをオンに🕯                      なぜか、今の5大欲求を確認する日になった 生理的欲求、安心安全は満たされてる?社会的欲求は?承認欲求は?自己実現欲は?

『私』はいない この身体は森の鯨さん 森の鯨さんは『私』ではない 

私はいないセルフはどこ?への自分への問いのアンサー

私は私を知ろうとしなくていい

私はいないのだから

人が現れたとき『私』が『私』の邪魔をする

悩みをたくさんつくり、今から『私』を追い出す

我我我我ーががががー(笑

我とゆう『私』がね、、、

目の前ひとがいるから、私が存在出来る

美味しい食事を感じられるありがたさ

食べ物への感謝の気持ち

他の物、他の者によってしか私は存在しない

他の物、他の者への感謝

誰かに強制される感謝は好きじゃなかった

このことが腑に落ちた時

勝手に感謝は起こった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?