見出し画像

zineの見本完成



単品販売する予定

吉祥寺ジンフェスで販売予定の写真を撮った。今回はキャベツだよ🤗✨🎵

そして。

やっと……..😇
やっと!😭😭😭
zineの見本ができた。
ここまで長かったわ〜。
zineの写真を選ぶために、恐ろしいほどの枚数の写真を印刷した笑
Instagramに動画で上げているので見てね。

写真集を出したいと夢を抱き10年以上。
何万枚の中から選んだ20枚。
今は届いたzineの写真の色味をチェックし、細かい箇所を考えているところ。

もっと早くzineやリトルプレスを制作すればよかったな。
吉祥寺ジンフェスではお客様と直接対話しながら販売する予定なので、とても楽しみだわ。

私はフォトzineの他にも単品販売する予定。
ポストカードも、A5サイズの写真も買いやすい価格設定にしたい。
どんなに気に入った写真でも、1枚5000円以上だと自分なら躊躇する。
最初のzineは2000円以下で販売すると決めている。
私の写真集の最終的な目標は、ページ数が200P、フルカラーの分厚い写真集を出したい!

⭐︎⭐︎おまけ⭐︎⭐︎



仕事の日の一コマ

これがココアの現実よ。←ココアって誰だよ!?

疲れ切ってへろへろな時もあるのよね〜🎵特に撮影の時は機材や小物の片付けが山のように…..泣
ココアはお歳だから疲労困憊しているの笑

可笑しく絵を適当に描いておくと笑えるよん🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?