見出し画像

それぞれの癖


人には癖がある
過去世からの癖
魂の癖
今世でついた癖
良いも悪い人間にはある
癖があるのは人間らしくて
それはそれでいいだろう


私は手放ししたい癖があった
いらないもの
それが抜けたのだろう
凄く氣が楽になると生きやすくなる
そんなものいらないよ
自分は自分なんだよ

前を進めばいいんだよ
どんな道にも挑戦したらいいんだよ

怖がる癖
不安になる癖
投げ出したくなる癖
嫉妬する癖
すぐ傷つく癖
悲しくなる癖
飽き性の癖

人ってネガティブな癖が
沢山あると思うけど
人それぞれの個性かもしれない
だけど
その癖とサヨナラ出来たら
もっと楽だと思うんだ〜

そんな私もどんどん変わってる
手放ししていって
心軽やかになっている

ほら未来を想像してごらん〜
創造もしてごらん〜
そんな悲しい顔ばかりしないで
苦しんでばかりいないで
明るい未来を描いてごらん
必ずその道は開けるから

私はどんどん変わってる
どんどん進化してる
素晴らしい日々を送れる
手放しと学びの日々を
与えてくださってる方々に
日々感謝を

過去に私に出会って下さった
方々にも
今一緒にいる方々にも
日々感謝を

私の悪い癖
ありがとう
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?