書いてみよう、心のままに

はじめまして
思うがままに書いてみようと思う
何を書こうかな

書きたい事って
沢山あるんだけど
言葉にする事が出来ない気持ちの方が
人間は多いのかもしれない

自分がどうしたいのか
何をしたいのか
本当の自分は
心の中にしかないのだから


あの時どう思ったか
あの瞬間何を感じたか
あれは必然だったのか

全ては今必要なもので
必要なタイミングなのだと
この仕組みが分かると
すんなり受け入れることが出来る

何故今ここに生きてるのか
自分は誰なのか
どこから来たのか
何故今なのか?

過去世からの因縁や
過去の自分の因果がここにある
大切なものは何か?
それは今自分の気持ちじゃないのか?


魂で心で惹かれる人がいる
どうしようもならない気持ちに
なる時もある
だけど焦らなくていいんだと
大切な事を伝えてくれた人がいる
私は私なのだから。

また逢えたらいいな
また逢いたいな
引き寄せられるこの気持ち
この感情
どこから来るのかと
自問自答する日々

ありがとう。
私に出会ってくれて
ありがとう
全ての人に感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?