見出し画像

サーフィンは最高の心のデトックス

こんにちは😃
この前、週末にサーフィン行きました🏄‍♂️
人工波とは違う楽しみがあってほんといいですね!
今日はサーフィンが日頃の仕事の心の癒しになることをあらためて記事にしたいと思います。

サーフィンは大きな波にチャレンジしてもどうしようも無い。仕事もそう、自分の力量を超えたタスクをこなそうとしても空回り。

サーフィンは自分の力量に合った波を自分で選んでその波を楽しむ事ができる。仕事も肩肘張らずに出来る事からやればいい。。無理は厳禁です!

※以下は私のInstagram投稿です😅気軽にフォローしていただければありがたいです🙌

人生とサーフィンは本当に似てると思います😆
無理はせずに自分の出来る範囲でストレスフリーで楽しむこと🏄‍♂️

サーフィンしてるとあらためて心がクリーンになって解毒されて綺麗な気持ちになれるような、そんな感覚に至ります。

ロングボードでゆったりまったりサーフィン楽しんでる人見て、なんか羨ましい気持ちになった今日この頃です😊


         おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?