見出し画像

セルフアートインレジデンスin和歌山 展覧会初日

3週間のセルフプロデュースアーティストインレジデンスの成果発表展【関係性の探究展】が開幕した。

初日は、地域の住人の方々や、知り合いの方々を中心としてご来場いただいた。

アーティストインレジデンスをしたこと、この地で作られたことが確かに伝わる作品たち・展覧会だと感じた。と感想をいただいた。
人によって好きな作品も様々。その人の状況によっても、感じ方も様々なんだとご来場された方々と話していて思った。
展示をするということは、作品をしっかりみてもらってフィードバックをいただくことで、自分にとっても新たな発見がたくさんあるのだということを改めて認識した。

SNSでも広告を出したので、明日はどんな方々が来られるか楽しみ。
ご予定の合う方は、是非覗いてみてください。

日時がタイト、と連絡をいただくのですが
多少の調整は可能なので、事前にご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いします!

---

【関係性の探究展】
大沼葉夏 個展
住人のドローイング展

8/19(土)〜21(月)
10:00〜17:00
※最終日は12:00まで

油絵10点、ドローイング約200点、映像作品4点、など

---

世界中のとある地域、とある場所で私たち人間は暮らしている。
その地では、コミュニティを形成したり孤立・分断したり、様々な関係性を築いており、私たちはその概念とは切っても切り離せない。
それは常に変化し続けているものであり、新旧の存在に影響し合い、これからも変化していくのだろう。

#アーティストインレジデンス #air #滞在制作 #和歌山 #アート #ワークショップ #絵画 #ドローイング #展示 #個展 #関係性の探究展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?