見出し画像

3月走り納めとお花見

起きたら6時30分。
「あー、走りに行けるなぁ」と思っちゃったので、走りに行く。
6時台でももう暑くなり始めていたので、久しぶりの短パン!
また短パンTシャツの季節が来たなぁ。

と言ってもペースは上がらず、これが精一杯。

昨日一日中外でいろいろしていたので疲れたのか、本日はグッタリ。午前中はゴロゴロして、11時になってから重い腰を上げてお弁当作り。近くの公園までの道中でたこ焼き買って、夫と子どもとお花見へ。
やっぱり桜はまだまだ咲いてない。
んでも吐きづわりが落ち着いているので、このタイミングは逃せない!と行ってきました。

来年は4人でお花見出来るかな〜🌸

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?