マガジンのカバー画像

フリーターだった僕が映画監督になるまで

8
高卒 / フリーター / 職歴多め・クズめの僕が、映画監督になるまでを書いた記事のまとめです。
運営しているクリエイター

記事一覧

--Vol.7 京都に駆け落ちしてしまった話--

フリーターの僕が映画監督になるまで Vol.7 「フリーターの僕が映画監督になるまで」Vol.7は…

6

フリーターだった僕が映画監督になるまで

こんにちは。 桜屋敷知直と申します。 写真と映像の制作会社 bird and insectでディレクター…

32

--vol.1 将来を全く考えていなかった学生時代--

フリーターの僕が映画監督になるまで vol.1一つ後悔があるとするならば、学生時代に映画と出会…

12

--vol.2 19歳で飲食店の店長になる--

フリーターの僕が映画監督になるまで vol.2こんにちは。 いつ映画監督を目指す話が出てくるん…

11

--Vol.3 人生はじめての挫折と「百万円と苦虫女」--

フリーターの僕が映画監督になるまで Vol.3こんにちは。 前回は、今の自分をつくったと言って…

13

--Vol.4 リゾートバイトいってきます--

フリーターの僕が映画監督になるまで Vol.4映画「百万円と苦虫女」の出会いによって、営業サラ…

12

--Vol.5 どうしようもなかった23歳--

フリーターの僕が映画監督になるまで Vol.5リゾートバイトが、終わりの時を迎えました。 リーダーから「まだ全然居てくれていいんだよ」と言われていましが、箱根で写真や物語と出会い、そして自分のやりたいことがなんとなくわかってきた僕は、早く東京に帰りたかったのです。 この時の目標は"ライターになって、数々の著名人の取材を世に出すこと"になっていました。 文章も書く、写真も撮る、著名人の魅力的な記事をつくって人に影響力を与えたい。そんな風に。 そして、東京に戻って

--Vol.6人生を変えることになる出会い--

フリーターの僕が映画監督になるまで Vol.6 色んなバイトを取っ替え引っ替えしてしていた僕で…

18