見出し画像

岡田農園さんの葡萄

毎年この季節になると長野の岡田農園さんの葡萄の出荷がはじまります。

(岡田農園さんのご紹介記事)

この記事でご紹介されている岡田進さんはわざわざイタリアンバジルに来て下さったこともあります。

このように農家さんが飲食店に足を運んで下さることはとても嬉しく、ありがたいことです。

さて、ようやく自店(イタリアンバジル)にも下記の5種類の葡萄が届きました。

・巨峰(紫)
・ピオーネ(紫)
・シャインマスカット(黄緑)
・BKシードレス(紫)
・雄宝(黄緑)

同時に5種類の葡萄を扱っている飲食店はなかなかないかと思います。

岡田さんに感謝しなければなりません。

お客様へのサービスで食後に試食してもらうのも良いと思っています。

もちろんランチサラダやシェフのお任せサラダにも入ります。

かなり長い期間品切れ中になっていた葡萄のミルパフェや葡萄のデザートピザも再開しました。

当面は葡萄を使用したデザートやサラダを提供可能です。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?