見出し画像

文学フリマ東京35&COMITIA142にサークル参加します。

11月20日「文学フリマ東京35」、11月27日「COMITIA142」にサークル参加します。

文学フリマ東京35&COMITIA142 お品書き

サークル名:宵々屋

スペース
文フリ【I-3】
コミティア【L06b】

一次創作小説サークルです。新刊は『贖いのオリキュレール』第三巻です。

贖いのオリキュレール 蝶の夢、人の幻Ⅲ

表紙イラストは星灯れぬ様にお願いしました。
綺麗でも恐ろしくて……とてもエモなイラストです!
これは第六章のとあるシーンが元になったイラストなのですが……web版を先に読んだ方は「あれか……」となるかもしれませんね。

第三巻には、情緒ぐちゃぐちゃ第六章・第七章を収録しています。
ぜひ手に取っていただければと思います。

なお『贖いのオリキュレール』はweb再録小説です。
web版は現在第八章まで公開しています。
どんなお話か、気になる方はぜひそちらで読んでみてください。
そして「紙で読みたいな~」と思った方は、こちらの同人誌版を手に取っていただければ幸いです。

『贖いのオリキュレール』
カクヨム版

小説家になろう版

https://ncode.syosetu.com/n5190hc/

ノベプラ版


ほか、既刊についてはこちらからどうぞ。

そうそう、イベントではいつも通り、無料配布も作る予定です。
ぜひお立ち寄りください。

2022年11月12日 ひゐ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?