見出し画像

和歌山から戻ってきての京都はしご酒「英」さん「高倉屋商店」さん

 。。。
 和歌山で呑み終わりと思ったでしょ?そこでやめておけば泥酔しないし太らないのに、戻ってきても呑んでおりました。しかもはしご酒。

鯵の細巻

 季節限定、あれば幸運な鯵。たまらなく美味しいし、田酒がいっきに干上がります。きゅーっ。

イサキ、昆布締めイカ、煮穴子を塩で

 イサキの旨味、烏賊も旨味と甘み、そしてとろける穴子。たまりませんな~。ええ、和歌山からの帰りに鉄火巻を食べておりますが、寿司は別腹なのです。笑四季もきゅーっといただきます。ああ、平日昼から呑めるって最高ですな。

高倉屋さんで鱧のおとしと焼酎レモンサワー

 梅肉とレモンサワーの酸味が酔った体に染み渡りますな。

 兎にも角にも、楽しい一泊二日和歌山旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?