見出し画像

二日に一度黒ムツだった日の晩酌

本日朝はアサイチに松坂慶子様が出て、ラヴィットにAぇのこじけんリーダーが出るのでW録画です。おは酔うございます!

注 呑んでません。

 天ぷら「まつ井」さんに行くと、お互いの肝臓トークに終始します。人から肝臓の心配をされると、人の好きにさせてと思ってしまうのですが、まつ井さんに対してはいつまでも美味しい天ぷらをあの気取らない雰囲気で出していただきたいので、健康には気を付けていただきたいのです。
 。。。っとまあ、自分が心配する側になると気を付けて欲しいと思う気持ちが分かるのですよね。分かるのよね~っと言いながら、昨晩も呑んでました。

こんなんでました

わたくし、本日から福岡に旅立つんですよ。そうするとですね、、、シバンムシだGだが「ヨッパ大王がいなくなったぞ!」と喜んで出てくるんですよ。やつらは人の気配がしなくなると出てくるので。

私信ジャバへ、朝な夕なリビングに人の気配させておいてください。なんならリビングの電気つけっぱなしでお願いいたします。

ピーマンとしめじのポン酢和え

ピーマンは放置していたら自然と赤ピーマンになっていました。んが、腐っていないので無問題。文佳人をきゅーっと。

黒ムツには神蔵?勝山?っときゅーっと。

っということで、京都での飲んだくれについててんで投稿できていないというのに、福岡行ってきます。呑むばい!

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?