見出し画像

手抜き弁当ですか?


ソーナンスよ

色以外はほぼ完ぺきと言えるのではないでしょうか。

材料(1人分)
ご飯…適量
久礼天(じゃこ天)…1/2枚
焼き海苔…少々
カニカマ…少々

作り方

  1. じゃこ天本体と手を作ります。海苔で目と尻尾を作ります。カニカマで口を作り、ご飯の上に設置して完成です。

しぇー!

肉、チーズを使っていないのでジャバ的には週の最後のひとふんばありに、楽しみ、気合がはいらず申し訳ない。

だって、前日も呑んだ?

そーなんす!

うつぼが煮凝ってました

後程書きますが、昨日は高知のウツボを使った夕餉でした。んで、さっとうつぼを湯引きした残りをタッパーに入れて冷蔵庫で保管していたら。。。
煮凝っていて驚嘆。
うつぼの皮のコラーゲン最強説。個人的には海のギャング、あのフォルム、、、海鮮だいすき!

自分の前世かなと思っています。

ぷるんぷるん

昨晩の我チームのキャンプ飯

 なんか、林間学校?とかでキャンプファイヤーかこんでオクラホマミキサー踊ってって昭和の小中学生のどきどきでなかったでしたっけ?

 それを思い出した、昨晩のうちのチームのキャンプ飯。

ふごっ!

20時過ぎにセットし、ちょっと自習があったので22時50くらいにベッドに入り、そこから爆睡。

からの覚醒。

かぶりすぎでしょ。。。

ふごごごごご(訳 これから高知編に行きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?