見出し画像

どこの世に、テレワーク昼休みに


鮪のカマを焼いて食べる女がいるかというはなしで。

いや、それよりもどこ世に、和歌山に田植えに行き、

その帰りに鮪のカマを買ってくる女がいるかというはなしで。。。

 ええ、どちらもまずないでしょうね。和歌山にクーラーバッグを持っていき、そこに酒と鮪等魚介類をつめて帰ってきました。どすこい!そしてそれを焼いて食べる昼休み。
 さすがのわたくしもうぷっとなりました。美味しいですが、とんでもない脂でさぁ。

 注 きゅっと日本酒いってません。

和歌山しらすと梅の細巻

美味しいと思って作りましたが、まあ当然美味しい。

ぱくっとつまんで、きゅっと呑んで~(ししまるのちくわの歌の節)

注 水をです。

そして夕食の仕込みをしているうちに昼休み終了です。


この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?