見出し画像

東海の天気予報に驚くの巻

おは酔うございます。昨日、怒涛の7はしご酒をしたので、今日も今日とて朝から全身ぱんぱんまんです。
朝2時に起き、tverでグレショーと関ジャニ博で末ちゃまを見て、にやにやしながらハイボールロング缶をぐいぐい。

その後、天気予報見ていたら、関ヶ原がでてきた!
奈良は平城京推し、京都は平安推し、高知は幕末推しと県に酔って推す年代が違うなと思います。愛知は戦国の強火担。

昨日のおでんしゃのおつまみ

保冷バッグに無理矢理詰めたので、とんでもない画になってしまい、申し訳ない気持ちで一杯。ういー。

愛知といえば春キャベツ!

この一袋、朝から食べたった!

数の子も一パック食べたった!

プリン体なんて怖くない。γgtp以外は全て正常値です。ただ、γが。。。大きな声じゃ言えない。。。

愛知はやはり東海の天気なんですね
このキャラ何?

ホテルの床に箸を落としてしまい、拾いあげたら、縮れた毛がついてきました。

うっ。。。

天パの人の頭髪と思いたい!っと己の頭髪が抜け落ちそうなほどぞっとするの巻。

ピンポイント天気予報の場所が凄い。
笑点が夕方ではなく、朝の5時
朝からロング缶4本

ええ、2ℓハイボールきめました。げふっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?