見出し画像

京都で意識高い人vs意識低い人

 あ、フェブラリーステークスは外しました。ま、何の悔しさもないですね。迷っていた子も来なかった大外しなので。

 そんなG1はリアタイせず、熟女昼酒会をやっていたことは後程書きます。

 兎にも角にも、

朝4時から呑みました

葱を焼いてから竹輪に詰めてみました。ええ、白子も食べましたよ。

その後、すたこら高倉屋さんに向かいましたら、あら、まあ、明らかに京都マラソンにでるぴっちりスパッツの方々が各所にいらっしゃいました。そんな方々を見送りながら、びっちりトレーナーの意識低い系呑兵衛は呑みに行きました。

粕汁で温まりながら、泡盛のソーダ割を呑む

相変わらず温まりたいんだか冷えたいんだか分からない呑み方です。日曜日にいつもお会いするお兄さんやご夫婦と寅さん見ながら、宴もたけなわ。

注 朝7時です。

軟骨入りさつま揚げ 360円

揚げたてほっくほくのこりっこり。おろしたての生姜の鮮烈な香りも良く、焼酎レモンサワーもすすむというものです。

きゅー!

っと呑んだ後、お京阪に乗って深草へ

梅が満開
ずっと気になっているものの、深草に来るときは本命があるのでうかがったことがなく
こちらも
こちらも

気になるお店が多いのよね。。。

っという誘惑を振り切り、向かった「どき!熟女だらけの蕎麦飲み会 ぽろりはないよ」へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?