見出し画像

今日も今日とて起きてますし朝から呑んでます

 昨日は19時頃に早くも寝落ちしたため、1時に目が覚めました。しかし、屋台に餃子を食べに行く元気はなくだらだらとtverでグレショー&関西ジャニ博を見ておりました。今週土曜日関西では「カミオト」という音楽イベントがありまして、Aぇさんはそのスペシャルサポーターなので今週はテレビにでずっぱりなのです。京都住んでてよかった!

どろめ

 先日、これまでで一番食べた魚はなに?という話題になりました。ジャバに「そちらは絶対秋刀魚でしょ」と言われました。それは違い升ね。確かに食べている頻度は秋刀魚でしょうが、固定数というとあっとうてきにしらす&どろめになります。下手したら一度に万食べますからね。高知でしらす食べ放題の時はジェノサイダーになって進撃の巨人さながらにしらすを食べたものです。あの日一日で万食べたと思い升。

とこあろてんも食べます

昨日高知屋さんで買ってきました。ところてん抱えて京都に戻ります。その前に日曜市ですが。

tverでかまいたちの知らんけどの阿佐ヶ谷姉妹の回を見ましたが、競馬趣味レーターにのるお姉さんがお腹よじれるかというくらい笑えます。

日本一雑なちくきゅう

自作の皿にのせてみた。

98円だった玉子豆腐

ぺろり。

さて、とりあえず日曜市に参戦です。はい、まだまだ買いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?