見出し画像

メロメロボディ弁当

 コダックばりに頭を抱えて仕事をしています。しかし、それも本日で終わり。本日午前中でそれが終わらなければ私が終わります。頑張れ自分。週末は祝杯だ!

簡単なので似るだろうと自信満々で作りました

 参考にしたトートバッグでの目はこんな感じだったのですが、あれ?公式のめってちょっと違います?ま、まあでも似ていますよね。うん。ら、らぶりー。

材料(1人分)
ご飯…適量
カニカマ…少々
チーズ…少々
焼き海苔…少々
ハム…1枚

作り方

  1. ハムを丸く切って土台を作り、耳、手足、前髪(?)を作ります。カニカマで口、焼きのりで耳の内側と目を作ります。チーズで白目を作り、ご飯の上に置いて配置すれば完成です。

っと朝からせっせと作ってもどうせ目玉がどっか行く、又は白目が溶けるんだろうな。作りながら虚無感。

目が、目がー!

昨日のジャバが開けた瞬間のギャラドス。

う〇〇?

今朝は色違いイシツブテが出現。

めんこいこばかりなので楽しみ

ラピスラズリ湖畔にたどり着ける気が全くしませんが、キャンペーンで湖畔の子たちが期間限定で出てくれるそうなので、頑張って寝なくては。

今日も酔い夢見るために、歯を食いしばって働き升。頑張れ、自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?