見出し画像

宮城の酔い酒酔い肴をいただける「おかん」さんで一献

 てくてく歩きではしご酒で10軒はしごした後、高校時代からの友人と待ち合わせし、呑みました。

どうやら17時だったようです。

11時からひたすら歩いて呑んでの6時間。その後さらに呑む。

お通し?

何でしたでしょうか。鮭の揚げたもの?違う?

枝豆美味しかったですね
牡蠣フライ

でしたよね?美味しかったですね。

お刺身盛り合わせ

言葉はいらない。

ぶれています。。。
こちらもうっすらぶれている。。。
瓶はぶれていないけれど、手が心霊写真状態

次の日は11時からはしごするよと私がいい、なら8時から呑みましょうと友がいい。翌日約束通り8時から呑んだものの、話がつきず、22時までエンドレスドリンク&エンドレストークだった一日でした。

いや~楽しすぎた一日でありました。宮城の皆さん、お世話になりました。
これにて今回の宮城奇行、燗!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?