見出し画像

”マーケロボ流伴走コンサルティング”の分野で一番活躍している人の紹介!

皆さんこんにちは!!
今週の1週間は素敵なWeekを過ごせましたでしょうか。
(あれ?ケミオ?)

そろそろ僕のことばかり話していても
飽きてきた頃かと思うので今日は
僕の上司をシェアハピしていきたいと思います!

うちのボスは、本当に奇想天外なんです。いい意味で
(いい意味でつけたらいいなんて思ってません(笑))

記事にもあるのですが当時福岡に在住し、
上場企業に勤めていながらも購入して間もない
マンションを売却してまでマーケロボで働きたいと
名乗り出たのがうちのボスです。

じゃあ、ボスがどんな人なのかを
久泉目線でお伝えします!

画像1

息子の奏佑君が料理しているところはこちら
おそらくカプレーゼですね!

1.徹底的にこなす
2.本当の意味の成長を追い求める
3.部下想いにあふれている

1.徹底的にこなす

画像2

会社として、個人としてやると決めたらとことんやる。
ここの意志が本当に強いです!
そんなの当り前だろうと読んで思われる方が多いかと思いますが
実際に業務をしているところを見ると絶対にびっくりします。
何か大きな案件やプロジェクトが動いているタイミングだけ
多少の寝不足になるとかではないです。
本当に毎日毎日目標に向かってコツコツ進めていく力が
マーケロボ1あります。
ですので、タイトルはマーケロボサイボーグです。
身体が硬いからだと思った方いらっしゃったかと思いますが
残念ながら期待には応えることが出来ません。

2,本当の意味での成長を追い求めている

この記事でボスがおっしゃっているのは、
成長はどこのフィールドにいても自分次第という事です。
ベンチャー企業だからと言って成長できるわけではありません。
また単に市場価値を上げることが成長ではありません。
クライアント様にとって本当に頼りになる存在になることが
ボスが言う成長なのかなとこの記事を読んで感じました。
なぜなら、会社で一番ボスが体現しているからです。
(どこ目線だよ)

3.部下想いに溢れている

画像3

右側:古川 陽一(恋愛マーケター)
左側:ぷーさん 20歳(通称ロドリゴ)

チーム替えがあり、私も最近部下になったわけですが、
本当に部下想いなボスなんです。
あまりに想いが強いあまり部下とぶつかることは
たまにありますが、本当に部下・会社思いだからこそ
起きる事象なんです。

コメント 2020-05-22 080214

こんな感じで喧嘩した内容をまとめて
社内全体に発表したりもしていますwwww

部下も本当の意味の成長が出来るよう引っ張って下さる
背中は本当に偉大です。
こんなうちのボスと話がしたい方は秘書のロドリゴ
ご連絡ください。(嘘ですww)

マーケロボでは、様々な発信をしていますので、
ご興味あれば下記マガジンをご覧ください!

リンク先に飛ぶ前にスキ押してね!
(1スキ→寿命2日延びます)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
▲配信マガジン

▲採用サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?