見出し画像

まじか?優勝決まらず。千秋楽に持ち越し

照ノ富士は、遠藤にいい態勢で攻められ、土俵際で投げを打って勝ったと思いきや、物言い。行事軍配差し違いで遠藤の勝利。

これで照ノ富士は2敗。3敗は貴景勝と遠藤。興行的には確かに千秋楽までこういうシナリオで行ったほうが盛り上がるが、僕の中では今日は照ノ富士が優勝を決めて、6時には缶ビールを開けて飲んでいるという予定だったため、想定外の結果となった。やはり大相撲は最後まで分からない。遠藤に二本差されて、かなり強引にもっていく形だったかな、土俵際で。

画像1

優勝を決めた一番の後、飲むはずの冷蔵庫の中のブルックリンラガーを開けて、乾杯。明日の千秋楽はぜひ勝って優勝を決めて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?