見出し画像

スティービー・ワンダーとリッチー・サンボラ

毎年年末になるとハリウッドの中心を通る道路を通行止めにしてハリウッドクリスマスパレードと言うイベントが行われます。(2020年はコロナウイルスの影響で中止)

テレビでも放送される大々的なパレードですが道路脇に設けられた屋外ステージでは様々なアーティストによるパフォーマンスも行われます。

僕は2013年にスティービー・ワンダーのバンドとして出演しました。

Bon Joviのギタリスト、リッチー・サンボラもこの時ゲストで参加し一緒にクリスマスソングを数曲演奏しました。

画質が悪くてすいません。

Bon Joviはよく聞いていたし「Livin' on a prayer」とか普通にコピーしてたのでリッチーと共演出来てすごく嬉しかったです。話す機会がありましたがすごく良い人でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?