見出し画像

note再開!!競い合うことは重要です!

ドバイ留学とデイリーライフ(37) by しげとく

現在33歳。🇦🇪ドバイ🐪で英語留学を終え、次のフィールドを「不動産業界」に悩み抜いた末に決定。早速2024年2月より、不動産コンサルティング🏙️の起業で新しいキャリアをスタートしました。

noteの執筆をストップして早4ヶ月、早く再開したいと思いつつ、新しい仕事に必死でなかなか再開できていませんでした。。
そんな中、ついに再開のきっかけを掴みました。

共に起業したかつての同胞との「競争🚀」

本日はGW最終日ということで、かつて起業を共にし、現在はデリバリー専門のクラウドキッチンをすでに2店舗展開している友人の元へ!
不動産事業の効率化を相談しつつ(彼はプロのエンジニアなので、不動産業界の効率化を相談すると、なんでもできちゃいそうな気がします笑)、noteの話へ!
私はnoteを一定期間お休みしており、彼はクラウドキッチン・デリバリー業界の発信を今後していきたい!そうしたお互いの思惑が一致し、お互いにnoteを発信して、競い合うことを決めました!😀

やはり「きっかけを自分で作ること」は重要!

自分で能動的にどんどん前に進むことも必要ですが、やっぱり仲間と競い合うことは重要ですし、継続します。
そんな彼とは来年2025年2月!note更新お疲れ会で🌤️沖縄🏝️へ旅行します!


見ているかい!お互い頑張るぞ!😀
今後は皆さんに有益な「起業について」「収益不動産について」などなど発信していきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?