yohei_takase

不動産テックのスタートアップ『Facilo』でカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組…

yohei_takase

不動産テックのスタートアップ『Facilo』でカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいます(過去いい生活・メドピア・カミナシを経てFaciloにジョインしました) https://facilo.jp/about/

記事一覧

固定された記事

カルチャーフィットはマジ大事!カミナシで感じた全力で仕事を楽しむ3か条

はじめまして、カミナシの高瀬と申します。 ノンデスクワーカー向けのSaaS「カミナシ」で、目下カスタマーサクセスに取り組む85年生まれの年男です。今回のカミナシでの僕…

yohei_takase
2年前
78

既存顧客の活用事例集が一粒で三度おいしい施策だった話

お久しぶりです、カミナシの高瀬です。 入社からあっという間に半年を過ぎ、「スタートアップ、光陰矢の如し」に間違いはありません。社員も倍増、カミナシはますます加速…

yohei_takase
2年前
48
カルチャーフィットはマジ大事!カミナシで感じた全力で仕事を楽しむ3か条

カルチャーフィットはマジ大事!カミナシで感じた全力で仕事を楽しむ3か条

はじめまして、カミナシの高瀬と申します。
ノンデスクワーカー向けのSaaS「カミナシ」で、目下カスタマーサクセスに取り組む85年生まれの年男です。今回のカミナシでの僕の初noteでは、なぜカミナシだったの?カミナシってどうなの?について率直に書いていこうと思います。

「詳しいことはよくわかんないけど、カミナシいいじゃん!」と思ってもらえたら、記事末尾の「スキ(♡マーク)」を押して応援してもらえる

もっとみる
既存顧客の活用事例集が一粒で三度おいしい施策だった話

既存顧客の活用事例集が一粒で三度おいしい施策だった話

お久しぶりです、カミナシの高瀬です。
入社からあっという間に半年を過ぎ、「スタートアップ、光陰矢の如し」に間違いはありません。社員も倍増、カミナシはますます加速中です〜!

今回お届けする話

さて今回は、カミナシのカスタマーサクセス(CS)チームで取り組んできた「活用事例」についてお届けします。

カミナシで取り組んでいる顧客に関する事例集には、導入事例と活用事例の2種類がありますが、本稿の対象

もっとみる