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不動産テックのスタートアップ『Facilo』でカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組…

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不動産テックのスタートアップ『Facilo』でカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいます(過去いい生活・メドピア・カミナシを経てFaciloにジョインしました) https://facilo.jp/about/

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カルチャーフィットはマジ大事!カミナシで感じた全力で仕事を楽しむ3か条

はじめまして、カミナシの高瀬と申します。 ノンデスクワーカー向けのSaaS「カミナシ」で、目下カスタマーサクセスに取り組む85年生まれの年男です。今回のカミナシでの僕の初noteでは、なぜカミナシだったの?カミナシってどうなの?について率直に書いていこうと思います。 「詳しいことはよくわかんないけど、カミナシいいじゃん!」と思ってもらえたら、記事末尾の「スキ(♡マーク)」を押して応援してもらえるとめっちゃうれしいです! これまでのおしごと慶應(法法)08卒で、新卒からずっ

    • 既存顧客の活用事例集が一粒で三度おいしい施策だった話

      お久しぶりです、カミナシの高瀬です。 入社からあっという間に半年を過ぎ、「スタートアップ、光陰矢の如し」に間違いはありません。社員も倍増、カミナシはますます加速中です〜! 今回お届けする話 さて今回は、カミナシのカスタマーサクセス(CS)チームで取り組んできた「活用事例」についてお届けします。 カミナシで取り組んでいる顧客に関する事例集には、導入事例と活用事例の2種類がありますが、本稿の対象は導入済みの顧客に提供する「カミナシの使い方(ユースケース)」に関するコンテンツ

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