見出し画像

『5周年を迎えて感じていること』

先にSNSにも投稿をしていたのですが、とても大事な出来事だったので
改めてブログとしても綴らせてもらいます。

先日、9月19日に本店のgrit.HAIR+PHOTOが5周年を迎えさせて頂きました。

当日は記念イベントを開催し、沢山の方々にお越し頂きました。

そして、前後のタイミングも含めてお祝い品やメッセージも頂きました。

本当にありがとうございました。


この5年間を振り返ると、grit.をこうしたい!というビジョンと、
好奇心の赴くままに突っ走ってきた部分があると思います。

それによって得られたことが沢山ありますが

同時に自分の未熟さ、力不足からの反省点も沢山あり
とても勉強になった5年間でもありました。

各ジャンルのプレイヤーとしても、経営者としても、人としても。

そんな達成感と戒めが混ざった感覚で当日を迎えていたのですが、

イベントにお越し頂いた方々や協力してくれたスタッフ達、
それ以外にもお祝いを頂いた沢山の方々とのやりとりをする中で、

grit.と僕には、改めてこうして応援してくれたり、
協力してくれたり、頼ってくれたりする人達が沢山いてくれているんだなと
実感させてもらえて

とても感動しました。

これをしっかり噛み締めて、プレイヤー、経営者、人としても
成長するために6年目を精進します。

そして、ただ言うだけではなく、
それを他者からも気付いてもらえるぐらいに形にします。

これからもよろしくお願いします。

grit.HAIR+PHOTO
grit. personaltraining studio+esthetic

代表 YOHEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?