見出し画像

勝手にOFF AIR #5

ラジオネーム

びーふしちゅーさん 40代男性




「僕は愛煙家でありコーヒーが好きなので

必然的におしゃれなカフェより断然喫茶店がとても好きです

近年タバコを吸いながらゆっくりコーヒーを飲める喫茶店も少なくなりました

あのゆっくりとした時間は今となっては貴重だったんですね

リクエストはお気に入りの喫茶店で壁にかかっていた

oscar peterson trio のアルバム we get requestsが一曲セレクトして頂ければ幸いです」




「ありがとうございます

鹿児島で今のところ僕の1位の喫茶店 パラゴンにも

同じレコードが飾ってありとても興奮したのを覚えてます

オスカー ピーターソンとビル エヴァンスのピアノは一生聴くでしょうね

そろそろアイスコーヒーをガブ飲みな僕も少しずつ

ホットコーヒーになっていく季節です

良い音楽と美味しいコーヒーで今日も楽しみましょう

それではoscar peterson trioでPeople 」

https://youtu.be/X8230TOaJa8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?