見出し画像

ほそずレシピはじめました。

どうもはじめまして!
HOSO’sキッチン、略して『ほそず』です!

※ガッツリもこみちさんのパクリですが、料理も色んな人の作り方をパクって上達していくと思うので、気にせずこのままいこうと思います

普段は料理とは全く関係のない仕事をしていますが、趣味と言っても過言じゃないほど料理が好きで(※上手なわけではないです)
休日とたまに早く帰れる平日に自炊をしています。
これまではインスタで作った料理をアップしていましたが、作り方を知りたい!という嬉しいお声を頂いていたので

普段料理をしない人でも気軽に挑戦できる、
「シンプル」かつ「美味しい」料理レシピを
NOTEで公開していきたいと思っています!

基本的には男飯的な料理が多くなると思うので
・男性で一人暮らしの方
・仕事終わりの短い時間で美味しいご飯を作りたい方
・旦那(彼氏)にご飯美味しいと言わせたい!という女性の方

にピッタリです!
たまにおしゃれなモテ料理なんかを作るかもしれません笑

投稿頻度はあまり高くできないと思いますが、
見てくれた方がもっと料理を好きになるように色んなお手軽レシピを載せていきます!


それでは今後のほそずレシピをお楽しみに。