今日は、NO COUNTだっ

おはようございます

一日目の朝を迎えました

昨日の夜、僕を見捨てた

いや当然のことを僕がしていたのだから仕方ないけども

今朝は朝ごはんが出てきた

コンビニの冷たい焼きそばだった

僕は頬張ってしまった情けない

とりあえず今日は
市役所行って障害者手帳をほったらかしにしていたら更新期限が過ぎていたために再発行の手続きをすることにした

まぁ母に言われたんだから仕方ないのだが…

すぐに終われば嬉しいと思う
今日は雨で気持ちも沈んでる
そして、暑い中

電車の中は快適でしかない…

なんだか冷えたチューハイが呑みたい
甘えが出てきた

これはまずい。

役所でのやることは聞いてきた
そして手続きに必要な用紙をもらった

今日は14日だから18日にメンタルクリニックで担当医に申請書を書いてもらうだけだ

て言うか更新期限とかないらしいね
当たり前のように更新手続きの話になったから助かった…

帰ったら仕事を探すフリでもするとしよう。

そして今日が終わる気がする…

行きでも帰りでも感じたが
やっぱり電車は窮屈だね

でも何処へ行くにも電車は必要だし
何よりバスやタクシーより断然安いと僕は思った。

まぁ思っただけでお昼から水だけの生活をはじめていこうと思います中途半端な感じは仕方ないとしましょう。

やばい、欲に負けてチューハイを買ってしまった…情けない

生きたいのか?

自問自答しながらPontaのポイントで買ってしまった

思わず真っ昼間なのも関係なく
プルタブをカッシュッと開け、
吸うようにノドをゴキュッゴキュッと鳴らして思ってしまった

母には申し訳ないが
アルコールはいつなんどき体に入れても気持ちいいってことを…
なんなら好きなアイドルとセックスするよりアルコールが勝つだろうね

今日は、NO COUNTだっ

そういうことにしておこう。

今日は失敗だ…