少し小走りで家に帰ろう

ここ最近の日常生活に於いて様々な変化があったからなのかもしれないけど、聴く音楽、刺さる歌詞も少し変わってきた気がする。


今月はよく音楽を聴いた。
聴いた分だけよく刺さった。
それをつらつらと書いてみます。


Cody・Lee(李) / drizzle

さっきからずっと小雨だけど
止みそうにないから帰ろうよ
家に着いたらお風呂沸かそ
少し小走りで家に帰ろう
明日はなにしようか?
君とならなんでもいいよ
明日はどこへ行こうか?
君とならどこでもいいよ

ayutthaya / ドラマ

テレビじゃもうとっくに笑いながら
抱き合ってキスをして
ハッピーエンドはいつものお決まりさ
なのに僕らはまだ目も合わせられないで
壁ばっかり見つめて 泣きたいなら泣けばいい
虚しくなるだけだ

最近自分は自己中心的な考えでただただ我が儘なんじゃないかと思い自己嫌悪に陥ったりしているけど、まぁなんとか生活しています。

音楽はいいね。
いつでも優しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?