なんかぜんぶめんどくせえ

最近は音楽を沢山聴いている。
改めてPaleuskのアツさに食らったりして前向きになってたけどいまはなんだか微妙な感情。
"前向きさ"について書こうと思っていたけれどその感情は少し腐りかけ。
いまはlowpopltd.ばかり聴いている。
「こんなにいい音楽、誰かもっと早く教えてよ〜」って久しぶりになった。

久しぶりに話した友達のくだらねぇ恋愛話を聞かされて、最近面白いと思える会話が出来てないなんてことを本人にも言ってしまい、これはあんまりよろしくないなと思ったりした。
けれどもこれは事実で一人ぐらい趣味とか性格かが似通った人と話したいと思ってしまう。
話す人も居ないからここに書く。

ぼっち・ざ・ろっく!の総集編はとてもよかった。
アニメは正直つまんね〜と思っていたけれどこっちは気持ちいいとこだけを掻い摘んでいるから常にサビみたいな感じでよかった。

最近はとにかく情緒が曖昧ですごく涙脆い。
ネガティブなことで泣いてないだけマシだと思おう。
明日はうまいもの食べて好きな音楽を聴こう。
それから積読を消化しよう。
外に出ないと大事なことまで忘れてしまいそうだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?