見出し画像

イイダコの写真 Octopus ocellatus Photo

今日は朝の6時からイイダコを釣りに行ってきました。

釣り場についてから1時間くらい・・音沙汰なし。。。

そして朝日が昇り綺麗な波だなと思いカメラで写真を

画像1

カメラを釣り竿に持ち替え続行。

釣れない・・・

それでも継続。。。


そして、待望の一匹目

画像2

ちょこっと、撮影タイムと思って写真を撮っていたのですが、

画像3

動き回って海に逃げようとするので、指でツンツンと方向転換させようとしたら

画像4

真っ白に・・・きっと怒っている。。。


さて釣り再開。

それからは、ポツポツと釣れ始め、満足のいく釣果になりました。

さて明日は、どう料理しようか。楽しみです。

#写真
#photo
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#釣り
#イイダコ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?